東京マラソンに向けた30km走、完遂

先週、先々週と失敗に終わった30km走、本番まで2週間を切りましたが、本日実行してみました。結果は、何とか成功。5:00/km弱のペースでしたが、余裕はほとんどなかったです。これではサブ3は無理そうだけど、サブ3.5はいきたいところ。これからは調整かな。

また、今日は甥の誕生日会でした。うちに男二人、隣に甥が二人の計4人の男子がいますが、それぞれの誕生日には誕生日会をしています。大人は飲むだけなんだけどね。今回は本番間近ということもあり、少し控えました。今回の誕生日会は合格祝いも兼ねてます。おめでとう!4人の男子のうち3人は中学受験を終え、残すはうちの次男のみ。2年後だけど、頑張れ!