東京マラソン 1週間前の週末

今日は2022/2/26(土)。来週は東京マラソン。最後の週末です。

Mペース走を土曜にするか日曜にするか悩みましたが、今日実施しました。

結果はまあまあかな。15kmいきたかったけど、11km。最後は4:10/kmを切れたし、今はこんなものか。明日は10km程度のJOG、来週は調整で東京マラソンに臨みます。

火曜水曜で奈良出張も入ってるけど、向こうで走るか悩む。荷物も多くなるし。でも、奈良なんて久しぶりだなー、30年以上ぶりです。京都や大阪はたまーにいくけどね。

東京マラソンの準備も着々と進めてます。補給食は、羊羹とアミノサプリ3000で。ジェルなんかもいいから今更だけど探してみようかな。でも靴の紐がほどけるのを何とかしないと。足裏も絆創膏だけでいいのかな。検討事項は多い。