東京マラソン2021

今年は2022年。今年の3月6日に開催予定の東京マラソンは、「東京マラソン2021」。昨年の延期版だから。で、同日開催予定だった「東京マラソン2022」は中止。ややこしい。その「東京マラソン2021」の開催決定が2/18にされることになった(本来2/4だったけど、世の中の流れを受けて決定日を延期)。開催はするだろうけど、エリートのみとなるか否か。たぶん一般も大丈夫って高を括ってるけど。

東京マラソンに向けて練習はしてます。でも、サブ3はチョット無理かな。先週末は40km走失敗。スピ練の頻度を上げてるけど、3:50/kmは5kmTTでも1000mのインターバルでも切れない。おまけに5kmTTも4kmに、1000mのインターバルも5本から4本にとボリュームダウン。目標の、松竹梅をきめないと。

長男が英検3級の一次試験に合格しました!うれしい。本人が一生懸命やった結果だね。二次試験もあるけど、泥濘なく対策し、今回で合格を勝ち取りたい。

明日(2022年2月10日)は東京でも雪予報。結構積もるらしい。予定があって明日は太田に行きたいから、今日は泊まりかな。帰れなくなったりして。そうなったらそうなったときかな。