東京オリンピック2020

ついに始まりました!2021年だけど、2020。1年延期されたけど、開催できてよかったと思う、アスリートの端くれとしては。

開会式の4連休は、暑かった。けど、土曜日以外は暑い中、走りました。6時半から、17時半から、9時からと走ったけど、夕方が一番ましだったかな。午前中に走った時は高速の高架下で走ったけど、それでも暑かった。夕方は日光の強さが、昼間ほどじゃないよね。20kmは走りたかったけど、どれも15km前後だったなぁ。でも、最後はビルトアップ的に終われたから、それは救いかも。連休前の7/21は、大手町への出社の日だったから、400m×10本のインターバルもできたし。

土曜日はランニング仲間との飲み会だったけど、今年はプレミアメンバー全員当選とは驚き!制限がありすぎる上に参加料も高かったからかな。まぁ、どこの大会も一歩一歩だよね。東京マラソン2021以降の目標としては、12/12に奈良、1月下旬は勝田、2月下旬は東京2022(だめなら静岡)、最後はかすみがうらかな。

最近走行距離が落ちてるから、ここは粘りたいところです。