アオタイ1週間前に、アクシデント

やってしまいました。アオタイ1週前の10km走をしようとしたら、河川敷のゲートの隙間をすり抜ける際にゲートにぶつかり転倒。左脚の大腿部を負傷しました。帰宅後冷やしたところ、少し腫れていますが大事には至っていない模様(希望も含む)。翌日の日曜日(2022/12/4)にはjogペースでの17km走もできたけど、違和感はあり。無理しない方がいいかなぁ。今週末のアオタイは、もともとサブ3.15-3.5程度のペースでいこうと思っていましたので、大丈夫だとは思うけど、不注意でこんなことになるとは。今回は、直前の禁酒も軽い炭水化物調整もなしの予定。今シーズンの2戦が惨憺たる出来だったので、今回は復活の狼煙を少し上げられればという感じです。1月末の勝田でPBを狙えればいいかな。今週末の宮崎は気温や天気も良さそうなので、少し残念ではありますが、楽しんでこられればなと思っています。