青島太平洋まで2週間

アオタイまで、2週間を切りました。で、つくばからは2週間経過。脚もようやく普通に戻ってきたかな。週末は30km走を行おうと思いましたが無理でした。土曜は6kmで断念。結構重症です。日曜は一応20km走ができたけど、ペースが5:00/kmだからね。本番に向けて気温が下がってきたのはいい傾向だけど、前2回が撃沈しているだけに、アオタイはあまり狙わずに、4:35-45くらいのペースでいいや。4:25程度でもいいかもしれないけど、失敗したらまずいしね。

長男のテニスの試合が23日(祝)に予定されてたんだけど、雨で延期になってしまい、延期の日程が土曜なので結局参加できませんでした。本人も結構楽しみにしてたんだけどね。次回は12/18(日)の千葉県の大会。初心者向けらしいからここでは勝ちたいね。