1.5week to go

東京マラソン2023まで、あと1.5週。先週末は、20km×20kmのセット練でした。ホントは30km走もやりたかったけど、できませんでした。ペースも4:50/km程度で結構きつかったかな。今週は祝日があるから(群馬の会社は営業中だし、親戚の誕生日会はあるけど)、その日に30km走、いけるかなぁ。ほぼ1週間前だから、直前すぎる気もしなくはないけど、やってみたい。

6/25は函館マラソンがあります。今日(2023/2/21)からエントリーが開始され、昨日まではエントリーしようかと思ってたけど、チョット悩み中。タイムも狙えないし、何のために行くのか、わからなくなってきたので。宿は、hotels.comとJTBからの2つを押さえてしまっているので、行かないなら早めにリリースしないと。これに備えて、大人の休日俱楽部も申し込んだけど、エントリーフィー、電車代、宿代を併せると5万円を超えるので、チョット見送り感が強くなってきてます。

先週末は、さいたまトクトククーポンを使って八潮のPastelに行ってきました。あのプリンで有名なところの、レストラン版。期待してたよりおいしくて、満足でした。アルコールを飲みたかったけど、車で行ったので我慢。もう少し近かったらねぇ。今月もう少し埼玉のスポーツホテルに泊まれば、またクーポンをもらえるので、再訪してみたい気もします。