2週連続

先々週と先週末は2週連続で次男の模試の送りを担当しました。先々週が巣鴨駅近くの学校、先週が王子駅近くの学校。どちらも丁度いい距離なので、帰りはランで。先々週は気持ちよく帰れたけど、先週は少し暑かったからか、結構疲れました。でもどちらも16km程度なのね。この程度で疲れているようでは。。。

なんだかんだで、10月末の水戸黄門漫遊マラソンまで6か月になってきたので、ド真夏になる前に、ゆっくりでいいから40km走をしたいところ。6:00/kmでいいよね。4時間かかるけど。

長男のテニスのレベルが上がってきました。先週末はインターハイの東京予選だったけど、1勝+1不戦勝で3回戦へ。恐らく4/29だろうけど、あと1勝はしたいね。東海大菅生が強豪だけど、youtubeを見て参考になるところがある。ボレーの回も、すごく参考になったから、一緒に練習したい。今年は難しいだろうけど、来年あたりは全国大会に行けるといいな!