10月かー。

10月も半ば、いつもならレースに向けて調整でもしてる頃。しかし今年はコロナ。レースもことごとく中止。体重も落ちない(62-3kgをいったりきたり)しているので、不幸中の幸いといったところか(使い方間違ってる?)。

先々週の週末は2日連続でトレミで走ってみた。天気が悪かったしね。東京武道館のジムには初めて行ったけど、思ったよりすいてた。これもコロナの影響かな。シャワーが使えないのは痛いね。

先週は水曜日にスピ練。5kmTTだったけど、平均3:53/kmはまぁまぁじゃないかな。週末はセット練にしようと思ったけど、金曜日に飲みすぎて土曜は使い物にならず。でも土曜は終日雨だったからこちらも不幸中の幸いか(使い方間違ってる?)

日曜は22km走ったけど、30km走りたかったぁ。やっぱり圧倒的に持久力が足りないかな。この前の30kmレースも、結構歩いちゃったからね。最近は涼しくなってきたから、今週末はなんとか30km走をしたいものです、4:30/kmくらいで。