9月突入

暑かった8月もようやく終わりました。夏の間に1回はやりたいと思っていた30km走は、結局できず。情けない。軽い夏風邪にもなったからと、前向きに考えたい。ただ、今週末はなんとかやり遂げたい。天気がいまいちっぽいけどね。雨か暑いかどっちか。先週22kmは走ったけど、5:00/kmのペースでいっぱいいっぱいだったなぁ。いけるかね。しかもここ3週間くらいスピ練やってないし。できれば10月の水戸漫遊で3時間05分は切っておきたいところ。9月にかかってるな。

長男のジュニアの試合(テニス)も、この夏休み中に2回入れたけど、どちらも初戦敗退。もう少し練習が必要っぽいけど、やりきれるかなぁ。中3だから、内部進学とはいえ勉強もそれなりにしないといけないしね。次男は塾を頑張ってます。目標を低く(今の自分のレベルに合わせて)設定してしまうところを何とかしてあげないといけないかな。ちょっとずつです。