ポイント練習

ここしばらく、週半ばのポイント練習(スピード練習)はしていません。脚の故障を気にしてではありますが、気が進まないというのも一つの理由。これがいけないのかも。でも水戸漫遊からつくばまでは4週間だから、あまり無理をしてもね。結局、月曜はランオフだったけど、昨日(火曜)は昼休みに皇居を2周(10km、中途半端jog、4:41/km)、今日は帰宅ラン(12km、jog、5:30/km)。右足の足首の外側が痛い。一週間前の30km走の時に突然来た右足の痛みから引きづっているようなきがするけど、気のせいかなぁ。今週末の土曜午前は、長男の野球の試合が入ったので行かないと。午後はハウスメーカー建築士さんとの打ち合わせで豊洲の予定。10kmのレースペース走は、日曜日かな。