3連休

今日は3連休初日の土曜日。のんびり過ごせました。

午前中は、”それなりの”ペースでの20km走。

 

f:id:kojiro_2020:20191102181230p:plain

この中途半端はスピードがあんまりよくないのではと最近思い始めています。

ポイント練習は原則、水曜のスピード練習、週末(土曜or日曜)の距離練習にしようと思ていますが、それ以外の”jog”(主に帰宅ラン)のペースが5:00/kmとなることが多く、このままでいいのか思案中です。

今週は日曜日にフルの大会もあり、久しぶりに100km/週となりました。明日は軽めのjogの予定で、あさってはレースペースの35km走ができればいいけどなぁ。