ロング(?)走

緊急事態宣言下ではありますが、4/12(日)も走ってきました。25kmのロング(?)走。ロング走と呼ぶには30kmは走らないとだめかなぁ?4:40/kmペースで最後は4:30に上げてみました。

f:id:kojiro_2020:20200414125557p:plain

大会半年前にしてはまぁまぁかな、って秋にレースはあるのかね。本来だったら10月末は水戸黄門漫遊マラソンなんだけど・・・。

でも土曜に久しぶりのスピ連だったけど、スピ連の後は楽に感じる。やっぱりスピ連は大切だと、改めて感じました。できれば「水曜スピ連、土日にセットのロング走」だけど、希望通りにはなかなかいかない。

そーだ、きのう長男用のノートPCも購入しました。Dellが良かったけど納期が遅いので近所の家電量販店で在庫があったLENOVO。i5でメモリーが8GBだからいいか。早速今日、新しい中学のZOOMオリエンテーションで使えてたみたい。早く学校も始まるといいね。