だんだん暑く

だんだん暑くなってきました。きのうも21kmくらいを5分/kmくらいのペースで走ったけど、結構きつかった。本当は30kmくらい走りたかったけどね。2年前のガーミンの履歴を見てみたら、この時期だったら毎週25kmほどを今回とほぼ同じペースで走ってたから、走力は落ちてるかな。その1年前は、胆のう摘出の手術をうけたタイミングでした。そこから半年でよく自己ベスト(3時間4分)が出たね。来シーズンは、水戸黄門漫遊マラソンはエントリー完了、つくばは優先出走権ありでほぼ確定だけどそれ以外をどうするか。青島太平洋はできればいきたい、勝田も寒いけどいきたい、東京マラソンは運次第で、ダメなら静岡、最後はかすみがうら、ってこんなにいけるかな。