東京マラソン 3か月前

2022年3月6日に開催予定の東京マラソンまで3か月を切りました。目標のサブ3に向けては、厳しいかな。2年前の3時間5分の自己ベストを出したときに比べ、スピード練習も距離練習も総走行距離もいまいち。フォームは向上したと思うけどね。

昨日は一応スピ練。土手までアップして、荒川土手で5kmTT、それから家までクールダウン。5kmを平均4:00/kmでいけず。最近は距離走もできてないからちょっとまずい。これから年末にかけてはさらに飲み食いが多くなるだろうし。。。先週の名古屋に続き、年末年始は札幌に行く予定。宿は東急Vacations、復路はUAのマイル。往路もマイルでいけた時もあったけど、今回は株主優待利用のANAプレミアムクラスが取れたからそれでいく予定。13万円もするからもったいないけどね。12/30-1/1の予定で、12/31はスキーをするけど、1/1は悩む。でも他に対してすることないしね。今年の初滑りかな。あ、スタッドレスに履き替えないと。5年目だけど、まだ大丈夫かなぁ。