東京オリンピック

終わってしまいました。アスリートの素晴らしい競技がみられてとても満足しています。また、勝者や敗者のコメントにも感動しました!

ランナーとしては、やっぱりマラソンは気になりました。男子のキプチョゲはすごかった。大迫選手もラストレースでも見事な走りをみせてくれました。感動しました。

でも暑いね。今日は2021年8月10日ですが、39度予想。台風が連続で通過して南からの暖かい空気がきているのかもしれないけど、異常です。そんな中、10月の東京マラソンに備え、走っております。足底筋膜炎(たぶん)は相変わらず気になるけど。でも治らないなぁ。いったいどうなるんだろう。治る気がしないんだけど。。。

週一のスピード練習はやってますが、ロング走があんまりできてない。暑いから難しいけど、直前2か月ー1か月はやっておかないと、1か月前からは調整だしね。(今回はシーズン初戦だから、レース自体を調整と考えた方がいいかも)

できればここでサブ3を狙いたいところだけど、コロナが面倒なことになってきてるから開催自体も危ないか。まぁ、やると思うけどね。