石垣島マラソンは見送り

昨日(2021/11/7)が、2022/1/23開催予定の石垣島ラソンの締切日でした。少し興味があったけど、結局見送り。理由は、コースが結構タフっぽいのとその時期はスキーにも行きたいから。レースが少ない中ではもったいない気もしたけどね。ちょっと遠いよね。そこが魅力っていうのもあるんだけど。笑

家族も1泊の弾丸応援旅行は行きたそうだったけど、4人だと1泊で15万円くらいはかかりそうだしね。もったいないよね。

あとは、1/9にあるハイテクハーフだけど、そこも3連休だからスキーに行きたい気もするんだよね。悩む。

年末年始もどうするか悩ましいし。色々決めないと。

練習の方はペースを上げて15kmとか走ると、もう大変。4:30/kmでも15kmが限界。まずい。練習不足が大きいけど、体重ももう少し落とさないとダメかな。今、62kgあたりだけど、2-3kgは重い。