スピード練習

きのうは久しぶりにスピード練習しました。太田で。1000m×5本の予定でしたが、4本で力尽き、5本目は4:11/kmとなってしまいましたが、まぁ、こんなもんでしょう。今日明日は天気も持ちそうだけど、あさってからは梅雨みたいな天気になるようなので、週末の距離練は難しいかな。日曜は二子玉川のテニスもあるし。
水戸漫遊までは知らないうちに半年を切ってるから、調整しないと。あ、それとなんだか知らないけど、東京レガシーハーフマラソンにOne Tokyo Memberとして当選したみたい。参加料が2万円もするから、応募を辞めようかと思ってた大会だけど、国立競技場がスタートとゴールってのは魅力かな。水戸の2週間前ってのは微妙。30km走したいところだから。でもせっかく当選したのをキャンセルしたら、本命の東京マラソン2023の抽選で不利になるとか、余計な事考えちゃうよ。悩む。