スピード練習

きのうは在宅勤務だったので、荒川の河川敷で1000m×5本のインターバルをやってきました。(なんちゃって)5kmTTのスピ練が多かったから、インターバルは久しぶりな印象。風も吹いてたから、最初の2本はイマイチだった。これから暑くなると、インターバルの方がいいのかな。7月とか8月は400m×10本のインターバルにしないとダメかもね。年々体力は落ちていくはずではあるけど、まだ限界でもないと信じたいので、タイムは縮めていかないと。

勝手に当選連絡をもらった東京レガシーハーフ、高いから最初は出る気なかったけど、よく考えたら出てみてもいいかも。東京の街中を走れるのはやっぱり魅力かな。あと、浦安に出るくらいなら、東京レガシーハーフの方がいいとも思える。2万円は高いけどね。