夏休みと体重増加

夏休みで沖縄に行ってきました。ここ6年ほどは宮古島ばかりでしたが、今年は久しぶりの本島。今まで行ったことのない、北部に行ってきました。古宇利島1泊とオクマ2泊。結構よかったです。ホテルはそれぞれ特徴が違い、古宇利島のホテルは、プライベートプールが部屋の前にあり、景色もGOOD。オクマは広い敷地にコテージが点在し、ビーチも近く、花火もあり。どちらも良かったですが、朝食がビュッフェ形式で食べ過

ぎちゃいました。オクマは昼や夜も飲み放題が付いており、こちらも飲みすぎ。ランニングも古宇利島ではそれなり(11km)走ったけど、オクマでは軽いのを1日のみ。2日目は二日酔いで走れず。そんなこんなで、体重も戻っちゃいましたが、楽しかったのでしょうがないか。これから落としていきます。8月も後半に入ったしね。

今週はそんなこんなでスピード練習はできなかったけど、週末は何とかロング走をやりきりたいです。