第1回 レガシーハーフ

参加してきました。2万円の参加料は高すぎて、やめようと思ったけど、第1回大会は1度しか出られないからと思い直して、申し込んじゃいました。結果としては、「色々問題はあったけど、参加してよかった」です。

 

記録は1:30:03(ネット)。自分なりに限界でした。でもこれではサブ3できない。ハーフは4:00/kmでおせないとダメですね。

運営面は、第1回大会ということもあり、改善の余地ありと感じました。入場ゲート通過も随分待たされ、トイレは結局入らなかったけど相当混んでました。荷物預けはまぁまぁ、ゴール後の導線は長すぎるかな。いい面としては、新国立競技場がスタートとゴールということ、東京の街を走れること。

来年出るか、と聞かれたら、恐らくNoかな。2万円はやっぱり高いです。

今回は何度も歩こうと思ったけど、歩かずに粘れてよかったです。2週間後は今シーズン初フルの水戸です。何とか自己ベストを出したいところです。