水戸まで3days to go

今週はクルージングモードです。土曜日日曜日は刺激入れの7-8km走、火曜も2-3kmの刺激入れ、水曜は会社の飲み会でoff、ちなみに月曜もoff。今日(木曜)は軽めにjogって、金曜off、土曜は刺激入れというところかな。日曜は、4:25/kmペースで我慢して、後半35km過ぎに余裕があれば少し上げる。あくまでつくばが本番ということを意識していきたいです。

水戸は9時スタートで、家を6時に出ないといけないから結構早いね。やっぱり東京マラソンが一番かな。つくばは9時スタートで、8:45集合なので、逆算すると7時半には着きたいから、自宅から車で1時間半かかるとするとこっちも6時出発だね。

つくばか青島太平洋でサブ3を達成したいけど、もし達成したらどうしよう。ランニング続けられるかなぁ。。。モチベーションが。