ロキソニン

右足&アキレス腱廻りの痛みがかなりひどいです。先週の土曜日にロング走を実行したら、15km付近で痛みに耐えきれず終了。その後、日曜月曜と走れませんでした。そこで、ロキソニンの湿布タイプを貼ってみたところ、効いているような気がしたので昨日の火曜日に走ってみました。全く痛みがないとはいかないものの、ここ最近の中では最も痛みは軽減されていました。で、スピ練(5kmTT)を実施。5kmTTなのに4:15/kmなので、全くだめではあるものの、光は見えてきた感じです。VDOTから逆算すると、フルで3:30を切れるか否か程度かと思いますが、つくばまでになんとか仕上げて、3:15を切れればと思っています。それで、東京マラソンではサブ3と言わないまでも、3:05程度のタイムをだせれば。ロキソニンの湿布タイプは家の在庫がそれほど多くないので、整形外科に行って調達してこないと。