4days to go

今日は3/1(水)。東京マラソン2023まで、あと4日となりました。きのう、一昨日は5kmTTを行い、どちらも4:10/km程度。もう少し早くいきたかったけど、無理はしない。体重が少し重いかな。きのうの夕食後で63.5kg。当日までに、あと1kgは落としたい。今後の練習は、今日(水曜):10kmの変化走、明日:レスト、明後日:5km程度のjog、明々後日(土曜):10kgの変化走(途中2km程度を4:00/km程度)かな。

今までは会社が大手町にあったから、そこに荷物を置いて、終わったら着替えられたけど、もうその手も使えないので、大手町駅でコインロッカーを探さないと。着替えはどうしようかなぁ、トイレかな。着替えずに帰ってきてもいいんだけどね、20分くらいだし。当日はそんなに寒くもなさそうだから、朝は大手町からランニングの格好でも大丈夫そう。去年もそうだったし。一応、捨てられる上着は準備しようと思う。綾瀬駅に2nd streetがあるなんて知らなかったけど、そこで調達してみよう。

アスリートビブスの受付は明日(木曜)に行く予定。金曜は在宅かな。金曜は19回目の結婚記念日です。2004年3月3日に入籍だから(結婚式は6/19だけど、結婚記念日は入籍日)。来年は次男の中学受験も終わってるし、少しだけ贅沢にお祝いしてみるのもありかな。