7月の走行距離

7月は234kmでした。まぁ、暑い中だったし、こんなものかな。ここ最近300kmには程遠い。8月もこんな感じかな。距離がいかない分、質を高めたい。一昨日のスピ練も、400m×10本のインターバルの予定だったけど(直前に決めたんだけど。。。)、7本で力尽きました。暑かったけど、そろそろ暑くてもやりきらないと。だけど、スピ練は土手の土のグランドでやらないと、怪我が心配かな。気をつけないと。

今週末は距離練、いけるかな。30kmは無理でも25kmはいきたい。2部練でもいいから。7時前から走り始めたいけど、どうなることやら。気づいたらレガシーハーフまで2か月チョット、水戸黄門漫遊まで3カ月を切りました。勝田マラソンの開催も決まったり、しっかり仕上げていかないと。