足底腱膜炎

今日は、30km走の予定でしたが、ハーフで終了。昨日もハーフだった。今日は、足が痛くて、限界でした。足底腱膜炎だと思うけど、2日連続だとやっぱりきますね。少し休んだほうがいいのかもしれないけど。。。

でも、昨日のハーフはまあまあのペースでできました。4:20/kmくらい。ハーフなら本来は4:00ペースでいきたいところだけど、今はこんなところかな。それよりやっぱり距離をいかないと、本番では間違いなく後半失速しそう。

スピード連は毎週やれてるんだけどね。

12月はいろいろ忙しそう。来週は実家に帰省してナガシマスパーランド。年末は札幌の予定。長男はそれに加え、学校のスキー教室に24日から3泊4日で志賀高原へ。師走ですね。