スピ練

きのう(2021/11/11)は、大手町の和田倉ブロックにてスピ練を実施しました。

先週の、本家の新築祝いでの暴飲暴食がたたり、体重増となったため、無理をしないペースでのスピ練となりました。4:00/kmペースのインターバルは果たして意味がるのかわかりませんが、とりあえずやらないよりはましかと。

f:id:kojiro_2020:20211112144505p:plain

新郎新婦の記念写真の撮影者も、きのうは多かったな。

この時期にしては暖かいから、夜ラン派の私にはありがたいです。

きのうは、長男の中学で個人面談もありました。ママが行ったけど、何とクラスで2位!ママから連絡をもらって、長男のLineに「すごいじゃん!」と送ったら、「俺も驚いたよ」だった。こんなSurpriseなら、何度でも驚かせて欲しいよ。新しいテニススクールにも通い始めたし、充実した学生生活を送って欲しいよ。次男も勉強が嫌いみたいだけど、中学受験、頑張れよ。きっといいことがあるさ!