ハーフ後

今日は2022年1月11日火曜日。おとといハイテクハーフマラソンを走りました。「ハーフ」ね。で、きのうは少し筋肉痛。ハーフくらいの距離なら普段練習してるのに不思議。やっぱり本番は少し違うのかな。今日も太ももに少し筋肉痛が残ってる。太ももってのが、あんまりランナーっぽくないけど。。。

最近、コロナの第6波が取りざたされてます。オミクロンだって。風邪以下の症状っぽいけど、成人式が中止になったり結構大変。成人式が中止になるらなマラソン大会もって感じなのかな。2月には湘南国際、3月には東京マラソンが予定されてるけど。。。

先のことはわからないから、今は練習をするしかない。最近は少しペースも落ちちゃってるし、ハーフマラソンの結果もあまりよくなかったし。これじゃあサブ3は狙えない。

そんなこんなだけど、このブログを始めて2年は経過してるんだなー。最近は写真もあまり載せてないけど、後から見たら楽しいだろうから、文字だけじゃなく、写真も載せないと。これ、ほとんど自分用だしね。