更新頻度up

別に何か載せたいことがあったわけでもないけど、前回からあまり日をおかずに更新してみました。

この週末は、結構いい練習ができました。土曜26kmと日曜18km。26km走では途中、スピードも少し上げられました。日曜は雨の中だったしね。一週前は26kmと24kmだったけど、最後は結構歩いたしね。

土曜は次男が塾の組分けテストを受けに行ってきました。松戸(新松戸駅)での開催で、うちからは少し遠く、前回は車で送ったけど今回は次男とママ、同級生とそのママの4人で行ってきました。こちらは留守番。なので、心置きなく走れました。テストの結果は、。。。

日曜は長男のテニススクールの体験。うちから5kmほど離れているけど、コートが10面以上あるスクールでした。まぁまぁじゃないかなって思うけど、今行っている北千住のスクールもそれなりに気に入ってはいるみたい。どっちでやるかは考えてみなくちゃわかんないね。北千住で鍛えてくれるなら、それでもいいんだけどね。

東京マラソン事務局からも、2021年の権利を移行するか否かのメールがきました。もちろん移行だけど、あと5か月後、果たしてどうなっていることやら。