久しぶりの20km走

引き続き足(アキレス腱まわり)は痛いですが、昨日(5/21(日))は久しぶりに20km走を行いました。5:00/kmくらいのペース。きつくもなかったけど、そんなに余裕もなかったかな。足の痛みを耐えるのに結構エネルギーと忍耐力を消耗してしまいます。日常生活にも影響が出てきているので何とかしないと。考えてみたらしばらくしていなかった足首まわりのマッサージを最近は行うようにしています。

土曜日は長男のテニススクールに、長男の友人2名の体験もあり同行しました。一人は気に入ったみたいで来週から入会予定。TXの六町駅の近くだけど、前払いのスタンプ(ポイント)制で、自由なのが気に入ってます。みんな上達して、来年のインターハイ予選は今年よりも進めるといいね!