引き続き、痛い

相変わらず、踵が痛いです。でも、少しずつ良くなってるかも(と、信じたい)。ここ最近は、週2のスピ練です。先週の土曜は、1000m×5本のインターバルでしたが、タイムはよくないながらもやり切りました。翌日は15km走。最低でも20km走はしたいところ。

先週の金曜は大雨でした。越谷や取手は床上床下浸水したところもあったとのことで、被害にあった人は大変だったと思います。荒川も結構降ったんだろうけど、今回は被害はなかったです。綾瀬川と中川がやばかった。

先々週の土曜はPTAの歓送迎会だったけど、同じ店(堀切菖蒲園の魚民)でアニマルズのコーチ会をやってました。こんな偶然もあるんだね。

これから梅雨だし、そのあとは夏だから、ランニングのトレーニングには厳しい季節が続くけど、何とか乗り切っていきたいと思います。