練習量

サブ3を本気で狙う前(2019年5月。胆嚢摘出手術前)までは、250km/月が標準で、300km/月を超えると、「やりすぎ」感があった。でも、2019年6月以降は、400km/月を超える月もあり、300km/月未満は、「しなさすぎ」感を感じてしまう。ランニング中毒の初期症状かなぁ。今月は、つくば後のリハビリとさいたま国際前の調整、あとは年末ということもあり300kmは超えないかも。でも28日時点で250kmなのでまぁまぁかな。

明日(29日(日))は、30kmのペース走の予定だけど果たしていけるか。今日は22kmでした。30日には長男の塾が終了後、16時くらいから実家(愛知)へ車で帰省予定です。