帰宅ラン

きのう(2023年9月5日)、久しぶりに帰宅ランをしました。上野から最寄り駅まで。9km程度だけど、結構疲れました。気温はそうでもなかったけど、湿度が高かった。汗でまくり。そろそろちゃんとしたポイント練習(ロング走&スピ練)をしないといけないけど、こんなに暑くてできるのかな。でも、やってる人とかもいるしね。やらなくちゃ。

約1か月後に久しぶりのゴルフです。大学に所属していたサークルのOB会ゴルフです。ここ3-4年ほどやってないので、練習をしないといけないけど、ランニングに集中したいから面倒と言えば面倒。でもやるからにはあんまり悲惨な状況は避けたいし。。。群馬で練習できればいいんだけど、道具がないからねー。

子供たちの学校も始まりました。長男はのんびりモードの高1だけど、次男は中学受験に向けた勝負の6年2学期かな。まぁ、成績が伸び悩めば長男と同じ中学に行くってのもありだから、そんなに張り詰めずにいきたいところ。中学受験が人生の全てじゃないしね。