週末も暑かった

2022年7月第一週の週末(7/2-3)も暑かった。首都高の下を選んで走りましたが、きつかった。土曜は、10kmのEペース走、日曜は、2km+1.5km+1kmの閾値(?)走(レストは2分)。もう少しやりたかったかな。でも限界。

日曜の練習の後は、次男の学校体験。千葉県の専修大松戸中学。理科の体験授業だけど、楽しかったみたいでよかった。予約するの結構大変で、クリック競争でした。予約開始から1分でほぼ完売。ちょっと異常だよね(参加者だけど。。。)。本当は電車で行く予定だったけど、次男の足の具合が悪く、車で送りました。待ってる間、松戸の運動公園に行ってみたけど、すごくよかった。野球の試合をやっていたので、しばらく見てました。暑かったけど。

帰りはGoogle mapで偶然見つけた秋田亭さんへ。これもあたりですごくおいしかったです。次男はうどん、ママは親子丼、小生はとりたま丼。全部美味しい。また行きたい。最後はアイスクリームまでついてました。きりたんぽもあるみたい。