ランオフ

3日間、ランオフしました。3日は久しぶりかな。正確には1日目の夜中は10kmほどのウォークをしたから2日のランオフかもしれないけど。酔っぱらっててあんまりウォーク時の記憶がないけど、何故か太ももが痛い。土日は土砂降りだったし、久しぶりの休息もいいかな。

全国旅行支援の埼玉割がたまったので、八潮のサガミにいってきました。関東エリアでは初サガミ。味噌煮込みうどんを食べたけど、美味しかった。また行きたい。

次男の春期講習が始まりました。なんだかんだで残りは10か月なんだよね。これから色々ありそうだけど、何とか希望の学校に行けるといいなと思います。サポートはしっかりしないと。長男は思っていた以上にテニスが上達しているから、このままテニスを頑張って欲しいです。勉強も英語と数学はそれなりにやって欲しいけどね。

長男が誕生日にピアノを欲しいとのことだったので、ローランドのキーボードタイプを購入しました。思っていたより上手に弾いてます。習った方がいいんじゃないかと思うんだけど、少し考えてからかな。

www.amazon.co.jp